1. 認知症 埼玉
  2. スタッフブログ
  3. ☆☆デイケアわかばブログ☆☆

スタッフブログ

☆☆デイケアわかばブログ☆☆

2017年05月02日

お花見

3月下旬、デイケアわかばでは数日に分けて外出して「お花見」に行ってきました!

場所は、初詣にも行った慶福寺。

バスで行ったり、中には運動がてら歩いて行く方もいらっしゃいました。

IMG_0202

 

ちょうど桜が満開!!

とても素敵です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

IMG_0205

わかばのご利用者様だけでなく、多くの方がお花見に来ていました。

 

 

 

 

 

お花見の記念に、集合写真などたくさん写真を撮りました。

先日、お花見に行かれた方々に写真をお渡ししたところ、とても喜んでいらっしゃいました(^^)

IMG_0246

スタッフと一緒にお参りする方もいました。

 

 

 

 

 

 

朝や夕方の送迎車内から見る桜もいいですが、じっくりと見るのもまたいいですね。

皆さん、わかばに帰ってこられたときはとても嬉しそうでいい表情をされていました。

春を満喫したいいお花見でした☆


このページの先頭へ