1. 認知症 埼玉
  2. スタッフブログ
  3. ☆☆デイケアわかばブログ☆☆

スタッフブログ

☆☆デイケアわかばブログ☆☆

2017年02月15日

新年、1月4日。デイケアわかばにて、「初詣」へ行ってきました。

場所は、デイケアわかばの近くの慶福寺へ!!

送迎のバスで行ったり、中には運動がてらスタッフと歩いて行く方も!

 

DSC08615

DSC08616

まだ初詣に行っていない方もいらっしゃったので、皆さん喜んでおられました☆

 

DSC08624皆さん何をお願いしたのでしょうか…??

 

健康・家内安全などなど………もしかして宝くじの当選祈願…!?

今年もいい年となりますように☆

 

DSC08636鐘つきもしてきました(^^)

 

平日の昼間だったので、人も少なく境内をゆったりと見て周ることができました。

 

DSC08645

デイケアでは久々のお出かけだったので、皆さん表情よく過ごされておりました!!(*^_^*)

 


このページの先頭へ