1. 認知症 埼玉
  2. スタッフブログ
  3. ☆デイケアわかばブログ☆

スタッフブログ

☆デイケアわかばブログ☆

2017年03月28日

1月にデイケアわかばで作った作品の一部を紹介します。

IMG_0006

 

 

 

 

 

 

 

まずは、「ダルマ・門松・(今年の干支である)酉年の置物」です!

風船に紙を何重にも重ねて貼ったり、和紙をたくさん丸めたり……細かい作業をご利用者様が各自分担して仕上げました。

どれもかわいらしい顔で、和みます(*^_^*)

IMG_0007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、「梅の花(壁貼り作品)」。

デイケアわかばにも梅の花が入り口に咲いて、皆さんを出迎えてくれています。

よく見ると鳥もいますね。

この壁貼り作品、どうやら梅の花の時期を過ぎるとまた別の花が咲くようで……!?

それはまた次のお楽しみですね。

今後も定期的にわかばで作った作品をご紹介したいと思います。

 


このページの先頭へ