1. 認知症 埼玉
  2. スタッフブログ
  3. よつば祭りが無事に終えられた事を報告します。

スタッフブログ

よつば祭りが無事に終えられた事を報告します。

2016年09月12日

台風が過ぎては、また新しい台風が来るという落ち着かない気候ですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

8月27日(土)のよつば祭り当日も台風の影響を受け、降ったりやんだり、また降ったりと生憎の天気ではありましたが、

今年のスローガンである「心を1つに一致団結! まごころの絆」

祭り

と掲げたまさにその言葉通りに、協賛社やボランティアの協力を頂き、患者様・ご家族様、職員が団結し素敵な祭りにする事ができました!

ご参加頂きありがとうございました。

 

ブログで、また祭りの様子を案内させて頂きます。

 

よつば祭り実行委員会

 


このページの先頭へ