1. 認知症 埼玉
  2. スタッフブログ
  3. クリスマス会を開催しました。

スタッフブログ

クリスマス会を開催しました。

2016年12月17日

12月3日(土曜)に、少し早いクリスマス会を開催しました。

いつもボランティアに協力頂く、コール・エコーさんは「アナと雪の女王」のような

素敵な青いサテライトな衣装を身にまとい クリスマスソングや童謡などを披露して下さいました。

dsc08464

歌声に合わせて、鈴を鳴らす方や手拍子をする方

一緒に歌う方など素敵な時間を過ごす事ができました。

当日に誕生日の方がおり、誕生日ソングのサプライズをして頂きました。

dsc08476

これからも、患者様の楽しみの一環・感情へのアプローチ等のために、外部の方の協力を頂きながら開催していきます。

ご家族様には是非、面会に来ていただき素敵な時間を共有して頂ければと思います。

 

コール・エコーさんありがとうございました。

dsc08480

 

 


このページの先頭へ