1. 認知症 埼玉
  2. スタッフブログ
  3. デイケアわかばブログ☆☆☆

スタッフブログ

デイケアわかばブログ☆☆☆

2016年10月10日

9月21日、デイケアわかばにて「敬老会」を行いました。

その時の様子をご報告します。

 

最初に長寿のお祝いを7名の利用者様にさせていただきました。

皆さま照れながらも笑顔で壇上に出てこられました。

dsc07587-%e4%bf%ae%e6%ad%a3

(↑くす玉が割れた瞬間の様子)

 

次に出し物として、スタッフによる大道芸(傘回し)を披露しました。

傘の上で回る大玉を見て皆さま大笑い!!・・・上手に玉が回っています・・・?

dsc07584-%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%92

 

最後の演目として、皆さまに参加いただき「似顔絵あてゲーム」を行いました。

似顔絵を手掛かりに、似顔絵の張本人を予想しました・・・う~ん誰だろう?

dsc07590

(どうやら本人の面が割れてしまったようです・・・。)

 

デイルームが皆さまの笑いや歓声で包まれた午後のひと時でした。

dsc07596

皆さま!!ご長寿おめでとうございます!!

 


このページの先頭へ