1. 認知症 埼玉
  2. スタッフブログ
  3. 秋を感じる会!☆!

スタッフブログ

秋を感じる会!☆!

2016年10月18日

10月8日(土)に秋を感じる会を開催しました。

日頃、教員を行いながら、埼玉県内の施設や市役所等のイベントで歌を披露して下さっている方です。

当院も今回で、3回目になります。

img_4622

今回の曲目は・・・

①千の風になって

②宇宙戦艦ヤマト

③ふるさと

④青い山脈

⑤Stand Alone(NHKのドラマ”坂の上の雲”)

⑥北国の春

⑦すばる

を披露して下さいました。

img_4626

伸びやかなで壮大な歌声に、聴き入る患者様、体を乗り出す方、

手拍子しながら楽しむ方など素敵な時間を過ごす事ができました。

 

サプライズで、誕生日の歌も歌って頂きました!!!!

ハッピィバースディ~♪ トゥユゥ~♪に日本語歌詞がある事を初めて知りました。

最後は、患者様からメダルの贈呈です。

 

締めのあいさつを終わった後でも、握手を求める方々が多く

特に、女性の方は頬を赤めて素敵な表情を浮かべていました。

 

素敵な時間を頂き、ありがとうございました(*^_^*)

 

広報委員会

 

 


このページの先頭へ