1. 認知症 埼玉
  2. スタッフブログ
  3. 1月15日 新年会を開催しました

スタッフブログ

1月15日 新年会を開催しました

2018年03月15日

大変盛り上がったイベントだったのですが、ブログがアップされていませんでした(>_<)

 

毎年新年には、絆太鼓さんをお呼びし新年の勢いをつけています!!

 

 

 

 

 

 

 

患者様も太鼓に合わせて、手拍子や相槌が自然と聞かれ会場全体に活気が広がっていました!

 

 

 

 

 

 

 

やはり音楽は気持から体全体を感化してくれます♪

患者様自身が太鼓に触れ合う機会も設けて頂き、イベントが終わった後も「良かった、良かった」と患者様より感想を頂きました☆

 

今後もボランティアさんの協力を頂きながら、患者様の5感や情動に響く治療を行っていきたいと思います


このページの先頭へ